スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留置女性に「下着見せて」=巡査長を戒告処分-長崎県警(時事通信)

 留置中の女性に「下着を見せて」と発言したり、携帯電話の番号を書いたメモを渡したりしたとして、長崎県警は28日、男性巡査長(28)を戒告処分とした。巡査長は同日、依願退職した。
 県警監察課によると、巡査長は昨年8月上旬ごろ、警察署に留置されていた30代の女性に「下着を見せて」と言ったほか、自分の携帯電話の番号や好きな飲み物を書いたメモを渡すなど、女性と複数回メモをやりとりした。同年11月ごろには、女性の母親から抗議の電話があったにもかかわらず、上司に報告しなかった。巡査長は一連の規律違反について認めているという。 

【関連ニュース】
弁護士に退会命令=依頼放置、借金も未返済
東大、不正調査で虚偽報告書=意図的架空発注隠す
上司に暴言、同僚を暴行=職員を停職処分
免許照会で元不倫相手の住所探る=米とみそ送付、巡査部長を処分
巡査部長を戒告処分=捜査報告書を無許可で持ち出し

<香取市長選>宇井氏が再選 千葉(毎日新聞)
万引き見過ごすな…被害の全通報、警察庁が通達(読売新聞)
日立女性刺殺、「交際巡って口論、刺した」(読売新聞)
大阪市議補選の内定候補者 橋下知事「アグレッシブ」(産経新聞)
恒久減税、議員報酬半減条例案を否決=名古屋市議会委員会(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねおまさお

Author:みねおまさお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。